So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
嵐 櫻井翔 ブログトップ
前の3件 | -

櫻井翔主演映画「ラプラスの魔女」BD&DVD予約受付開始 [嵐 櫻井翔]

櫻井翔主演映画「ラプラスの魔女」BD&DVD予約受付開始


嵐の櫻井翔くんが主演した映画「ラプラスの魔女」のBlu-rayとDVDが11月14日に発売決定!








東野圭吾が2015年にデビュー30周年作として発表し、「これまでの私の小説をぶっ壊してみたかった」という自身の発言も話題となった異色のミステリー「ラプラスの魔女」。

かつて天才と謳われた映画監督で、甘粕謙人(福士蒼汰)の父、甘粕才生役に豊川悦司、羽原円華(広瀬すず)の父で昏睡状態の謙人の治療を行った天才外科医・羽原金太郎役にはリリー・フランキー、 硫化水素中毒死を殺人事件と疑い、青江教授(櫻井翔)に事件の捜査を依頼する中岡刑事役を玉木宏が務めるなど、全員主役級とも言えるキャストたちが総出演しています。


豪華版の映像特典には櫻井翔、広瀬すず、三池崇史監督による撮り下ろしビジュアルコメンタリーを収録!そのほかにも初出しインタビューとメイキング、豪華キャストが登壇したイベント映像集などの映像特典がディスク2枚分たっぷり収録。

僕も映画館に妻と観に行きましたが、ネットでも言われているように、主演の翔くんが「主役なの?」という位置づけでしたw

>Amazonで予約<



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔主演映画「ラプラスの魔女」公式HPリニューアル [嵐 櫻井翔]

嵐の櫻井翔くんが主演する映画「ラプラスの魔女」(5月4日公開)の公式サイトがリニューアルされ、新ビジュアルが解禁されました。






映画「ラプラスの魔女」は東野圭吾氏のデビュー30周年記念小説が原作の空想科学ミステリーで、櫻井翔くんは不可解な事件の調査を依頼される地球化学の研究者である大学教授・青江修介役を演じます。自然現象を予知する謎の女・羽原円華役に広瀬すず、円華が探している失踪中の青年・甘粕謙人役に福士蒼汰。


出演はほかに、豊川悦司、玉木宏、志田未来、佐藤江梨子、TAO、高嶋政伸、檀れい、リリー・フランキーという、豪華顔ぶれ。



僕は先に本で読みました^^
映画が楽しみです♪
→ ラプラスの魔女


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」第3話視聴率発表 [嵐 櫻井翔]

先に生まれただけの僕 3話




嵐の櫻井翔くんが主演している日本テレビ系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜22:00)の第3話が28日に放送され、10.5%の視聴率を記録したことが明らかになりました。前回の7.5%から3ポイント急増しました。


初回は10.1%、第2話は7.5%の視聴率を記録しており、第3話までの平均視聴率は9.4%となりました。



「先に生まれただけの僕」は、教育現場をまったく知らない35歳のエリート商社マンが、校長として経営不振の私立高校に送り込まれ、学校の黒字化に向けて奮闘する姿を描いた社会派エンターテインメント。櫻井翔くんは、校長先生になる大手エリート商社マン・鳴海涼介役を演じています。


共演は多部未華子さん、風間杜夫さん、森川葵さん、木南晴夏さん、木下ほうかさん、瀬戸康史さん、蒼井優さん、井川遥さん、高嶋政伸さんら。

主題歌には11月8日にリリースされる嵐のニューシングル「Doors ~勇気の軌跡~」が起用されています。




嵐グッズ買取価格は?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 嵐 櫻井翔 ブログトップ