So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
生田斗真 ブログトップ
前の3件 | -

生田斗真&瑛太W主演映画「友罪」BD&DVD予約受付開始 [生田斗真]

生田斗真くんと俳優の瑛太さんがW主演した映画「友罪」のBlu-rayとDVDが11月2日に発売が決定となりました。





映画「友罪」は江戸川乱歩賞や吉川英治文学新人賞など数々の賞に輝くミステリー界の旗手・薬丸岳氏が2013年に発表したベストセラー小説が原作で、
かつて日本中を震かんさせた連続児童殺傷事件の犯人・鈴木(瑛太)と、その過去を知った同僚・益田(生田)の友情や葛藤を描いた物語。

特に豪華版ではメイキングの他イベント集など100分を超える特典映像などが収録されています。




Amazonなどで予約受付開始されました。
【早期購入特典あり】友罪 豪華版 (オリジナルA4クリアファイル付) [Blu-ray]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

生田斗真主演映画「彼らが本気で編むときは、」DVD&BD予約受付開始 [生田斗真]




生田斗真くんが主演した映画「彼らが本気で編むときは、」のDVDとBlu-rayが9月6日に発売決定!


小学5年生のトモは、ある日母のヒロミが男を追って家を出て行ってしまい、叔父であるマキオの家へと向かう。マキオは、トランスジェンダーであるリンコという美しい恋人と一緒に暮らしており、一緒に暮らすうちに、トモはリンコから家庭のぬくもりや愛情を感じていく。本当の家族ではないながらも幸せに暮らしていた3人であったが、そこへ突然ヒロミが帰ってきて…。生田斗真主演で贈る、荻上直子監督の5年ぶりとなる作品。


本編ディスクに加え、撮影時メイキング 「本気の理由をきこうじゃないか。」とベルリン国際映画祭紀行録 「BERLIN DIARY」を収録した特典ディスク付き。

セブンネット ページで詳細チェック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生田斗真×広瀬すず共演映画「先生!」主題歌決定 [生田斗真]

唯一無二の存在感で全世代に愛され続ける、スピッツが書き下ろし[exclamation]「歌ウサギ」に決定[ぴかぴか(新しい)]「歌ウサギ」は結成30周年という記念すべき年を迎えたスピッツに相応しい、初恋を経験したすべての人が共感できる、≪究極の純愛ソング》です




生田斗真くんと広瀬すずさんが共演する映画「先生!」(10月28日公開)の主題歌が、スピッツが書き下ろした「歌ウサギ」に決定しました。


結成30周年という記念すべき年を迎えたスピッツに相応しい、初恋を経験したすべての人が共感できる究極の純愛ソングに仕上がっているとのことです。

→ 映画「先生!」公式サイト 10月28日(土)公開

http://wwws.warnerbros.co.jp/sensei/music/



映画「先生!」は河原和音氏の大ヒットコミックが原作で、女子高校生の島田響と彼女が通う高校の男性教師・伊藤先生の恋を描いた青春恋愛物語。


主演の生田斗真くんは、主人公の教師・伊藤貢作を演じます。一見生真面目で無愛想だが、優しく生徒思いという役柄。ヒロインの女子高生・島田響役は広瀬すずさん。


特報映像では、ヒロインの響が「先生、好きになってもいい?」と主人公の教師・伊藤に問いかけるシーンからスタートし、響が伊藤に思いを寄せる心の動きが描かれた胸キュンな内容となっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 生田斗真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。