So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
Hey!Say!JUMP 知念侑李 ブログトップ
前の3件 | -

知念侑李主演映画「坂道のアポロン」主題歌発表&予告映像公開 [Hey!Say!JUMP 知念侑李]

解禁「坂道のアポロン」本チラシ




Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが主演する来年3月10日公開の映画「坂道のアポロン」の主題歌が、小田和正さんの「坂道を上って」に決定しました。


「坂道を上って」は小田和正さんが同映画のためだけに書き下ろした新曲で、作品に寄り添いながら、懐かしく、そして切なさが込み上げてくる、感涙必須な楽曲に仕上がっているとのことです。


また、予告映像が公開されました。





「坂道のアポロン」は、漫画誌「月刊フラワーズ」に連載された小玉ユキさんの同名漫画が原作で、1960年代の長崎・佐世保市を舞台に、高校1年生のナイーブ男子が転校先でクラスの不良と心優しい少女に出会い、ジャズの魅力を知り変わっていく直球青春物語。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Hey!Say!JUMP知念侑李、映画単独初主演決定! [Hey!Say!JUMP 知念侑李]




Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが来年公開予定の映画「坂道のアポロン」で主演を務めることが発表されました。

http://www.noitamina-apollon.com/


漫画誌「月刊フラワーズ」に連載された小玉ユキさんの同名漫画が原作で、1960年代の長崎・佐世保市を舞台に、高校1年生のナイーブ男子が転校先でクラスの不良と心優しい少女に出会い、ジャズの魅力を知り変わっていく直球青春物語です。


知念侑李くんは、周囲に心を閉ざしがちな高校1年生の西見薫役を演じます。知念くんが単独で映画の主演を務めるのは今作が初となります。


共演は、クラスの不良・川渕千太郎役に中川大志さん、薫が片思いする迎律子役に小松菜奈さん。


知念くんは劇中でピアノ演奏をするため、役作りのため電子ピアノを購入して特訓に励んでいるとのこと。 「脚本を読んだ時、最近の実写化映画にはない素朴さや繊細さが魅力的な作品だと感じました。 そんな魅力を伝えられるよう三木監督の元で素敵なキャストの皆さんと共に演じていきたいと思います。 この作品でキーとなるジャズは絶賛練習中です。主人公のようにジャズを楽しみながら撮影していきたいと思います」とコメントを発表しています。





ジャニーズグッズ売る?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

知念侑李出演映画「超高速!参勤交代 リターンズ」DVDがオリコンDVD映画1位発進 [Hey!Say!JUMP 知念侑李]

2月8日に発売されたHey!Say!JUMPの知念侑李くん出演映画「超高速!参勤交代 リターンズ」DVDが、2/7付のオリコンデイリーDVD映画ランキングで1位に輝きました。

知念くんの弓のシーン詰め合わせどうぞ!



本作品は、参勤交代を強いられる弱小貧乏藩の奮闘を描いた痛快時代劇の続編。江戸に到着して安心したのも束の間、政醇たちは湯長谷へ向けて出発する。
その途中、各自の得意技を活かして帰りの旅費を稼いでいた一同は湯長谷で一揆が起きたと知らされて。


豪華版Blu-rayは、メイキング・イベント映像集・未公開シーンを収録した特典ディスク付きとなっています。



>amazonで詳細確認<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - Hey!Say!JUMP 知念侑李 ブログトップ