So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

櫻井翔主演映画「ラプラスの魔女」BD&DVD予約受付開始 [嵐 櫻井翔]

櫻井翔主演映画「ラプラスの魔女」BD&DVD予約受付開始


嵐の櫻井翔くんが主演した映画「ラプラスの魔女」のBlu-rayとDVDが11月14日に発売決定!








東野圭吾が2015年にデビュー30周年作として発表し、「これまでの私の小説をぶっ壊してみたかった」という自身の発言も話題となった異色のミステリー「ラプラスの魔女」。

かつて天才と謳われた映画監督で、甘粕謙人(福士蒼汰)の父、甘粕才生役に豊川悦司、羽原円華(広瀬すず)の父で昏睡状態の謙人の治療を行った天才外科医・羽原金太郎役にはリリー・フランキー、 硫化水素中毒死を殺人事件と疑い、青江教授(櫻井翔)に事件の捜査を依頼する中岡刑事役を玉木宏が務めるなど、全員主役級とも言えるキャストたちが総出演しています。


豪華版の映像特典には櫻井翔、広瀬すず、三池崇史監督による撮り下ろしビジュアルコメンタリーを収録!そのほかにも初出しインタビューとメイキング、豪華キャストが登壇したイベント映像集などの映像特典がディスク2枚分たっぷり収録。

僕も映画館に妻と観に行きましたが、ネットでも言われているように、主演の翔くんが「主役なの?」という位置づけでしたw

>Amazonで予約<



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。