So-net無料ブログ作成

NEWS増田、理想のプロポーズを語る [NEWS 増田貴久]

master.jpg
11月4日のベイエフエムラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にてNEWSの増田貴久くんが理想のプロポーズについて紹介されました。


【増田貴久】2016 11 04 MASTER HITS
リスナーからの問い合わせにもし、プロポーズするとしたらどんなシチュエーションが理想ですか?というメッセージが寄せられると、こう答えたのです。





「一回どこかで、雑誌かな、話したことあるんですけど。フラッシュモブって一時期流行ってたじゃないですか。今も流行ってるのかな?フラッシュモブ面白いな、と思ってね」


フラッシュモブをやってみたいという増田くん。一般的にフラッシュモブとは“公共の場で、無関係の通行人を装いながらも一致団結して、サプライズをおこなう”行為のこと。


「僕が、プロポーズして結婚する、ってなったら。後輩100人くらい連れて、渋谷のスクランブル交差点とかで、全部Jr.にして。全部Jr.の状態で、プロポーズする相手と俺がいて。みんなで踊り始めるよね」


増田くんは渋谷の交差点にジャニーズJr.100名を呼び寄せ、サプライズ演出をやってみたいとのことでした。


「みんなで踊り始めて…。って、そんくらいのことしか決まってないですね。MADEあたりを呼んでね。『Jr.をちゃんと仕切っといて』つってね(笑)」


NEWSのバックJr.としておなじみMADEのメンバーらを引き連れてフラッシュモブを行いたいのだそう。


しかし、リスナーからのメッセージ中に海外でのプロポーズも嬉しいという言葉があったため、増田くんは「海外の方がいいかもしれない、俺も。フラッシュモブより」と語って、迷いを見せていたのです。



ジャニーズグッズいくらで売れる??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。