So-net無料ブログ作成

NEWS増田貴久、ジャニーズJr.稲葉光&植田翔との誕生日会語る [NEWS 増田貴久]

logo.png
10月21日のベイエフエムラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にてNEWSの増田貴久くんがジャニーズJr.との交流について紹介されました。






リスナーからお便りでジャニーズJr.ユニット『MADE』の誌上座談会にて、『稲葉光くんがNEWSの中で「増田くん派」であると語っていました』というメッセージが寄せられると、こう切り出したのです。


「稲葉が『増田』と言ってくれたということで、嬉しいですけど。稲葉とは、洋服あげたりとか。稲葉、洋服すごい好きで。会うと、よく洋服の話したりもしますし。ご飯も一緒に行ったりしますし」


MADE稲葉光くんとの親交について話す増田くんは、7月4日に30歳の誕生日を迎えた際のことも振り返ります。


「誕生日の次の日、とかだったかな。稲葉と、植田っていうJr.の子、ふたりが『ご飯食べに行きませんか?』って言ってくれて。『ありがとう。行こう。行こ、行こ』って言って。誕生日のすぐあとに行ったんですよ、一緒にご飯」


稲葉くんと、ジャニーズJr. 植田翔くんが自身の誕生日を祝ってくれた、とのこと。


「普段だったらね、先輩として『いいよ、払うよ』って言って(お会計を)払ったりするんだけど。誕生日だったから、今日はご馳走してくれるんだろうなって心で思ってて。で、植田は大きい紙袋を『買ってきました』って持ってて。


コレは、ふたりからのお祝いだななんて思いながらご飯食べ始めて。『おいしいね』なんつって」


ご飯をおごってくれることと、誕生日プレゼントをくれることに期待して、食事をしたという増田くんでした。


「(自分がご馳走するわけじゃないから)『どんどん食べてね』って言いづらい感じね。いつもの感じじゃなくてね。


俺たぶん、払わないしなみたいな。『美味いね』とか言って。やたら褒めちゃうみたいな。稲葉が行きたいって言った店だったのかな。いろいろ食べて飲んで」


とか、


「最終的にお会計になったときに、二人とも『ご馳走様です』みたいな。


えっ!?あぁ…俺なの!?って。心の中でね。


あぁ…俺かぁ…これ、完全に払ってもらえると思ってたて。
『あぁ。じゃあ、俺払いますわ』つって、普通に払って」


増田くんの予想を裏切り、いつも通り増田くんがお会計をすることに…。気持ちを切り替えて、植田くんが持っている紙袋に期待を集中させますが…


「植田っていう子がね、『プレゼント、次までに用意しますんで』って。


それ、俺のじゃないの!?って。それも心の中でね。『あぁ…うん…全然そういうのいらないから…』って」


植田くんが持っており、増田くんへのプレゼントだとばかり思っていた紙袋は植田くん自身の買い物だったというオチ。


「『そんな、気を遣わないで』って言ったんだけど、あの二人はクソ野郎ですね(笑)。クソ野郎ですよ(笑)。誕生日の次の日だったと思うんだけど、『ご飯行きましょう』って言って、『いいよ~』って行って。大きい紙袋持ってると思ったら自分の買い物してんですよ、あいつ。そんな感じでね、仲良くやってます(笑)」


ご馳走&プレゼントの夢はその場では叶わなかったものの、二人と親睦を深められたことが満足だった様子の増田くんなのです。




ジャニーズグッズ買取価格を比較


nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 21

Miranda

I needed to thank you for this fantastic read!! I certainly enjoyed every bit
of it. I have got you book marked to check out new things you
post…
by Miranda (2017-10-10 03:45) 

Adelaida

リンク交換は他に何もありませんが、他の人の
適切な場所にあなたのページのウェブページのリンク
他の人もあなたのために同じことをするでしょう。
by Adelaida (2017-10-22 06:12) 

Lien

私はかなり頻繁にブログをしており、私は本当にあなたの情報を感謝します。あなたの記事には
本当に私の関心を集めました。私はあなたのブログをブックマークし、毎週1回の新しい情報のチェックを続けます。
私はあなたのRSSフィードにも購読しました。
by Lien (2017-10-30 13:23) 

Jed

意欲的な議論は明らかにコメントの価値がある。それは間違いない
あなたがこの問題についてより多くの情報を公開する必要がある場合、
タブー対象ではないが、一般的に人々はこれらについて議論しない
トピック。次へ!敬具!!
by Jed (2017-10-30 13:39) 

Jeanne

私は今あなたの情報を得ている場所を確信していませんが、素晴らしいトピックです。
私はもっ​​と勉強したり、より多くの時間を費やす必要があります。
私は私の使命のためにこの情報を探していた壮大な情報をありがとう。
by Jeanne (2017-10-30 13:40) 

Joanne

あなたの考えを共有していただきありがとうございます。本当にありがとうございます。
私は一度感謝の書き込みを待っています
再び。
by Joanne (2017-10-30 15:51) 

Anita

私はこのウェブサイトが質と内容に応じた品質を提供していることを知っています。
これらの情報を高品質で提供しているウェブサイトですか?
by Anita (2017-10-30 15:59) 

Jami

こんにちは私の家族!私はこの記事がすばらしく、
偉大な書かれ、ほぼすべての重要な情報が含まれています。をお願いします。
このような追加の投稿に仲間入りする
by Jami (2017-10-30 18:06) 

Johnie

ねえ、私はこれが話題にはならないと知っていますが、自分のブログに追加できるウィジェットを知っていれば、私の最新のtwitterアップデートが自動的につぶれてしまいました。
私はかなりの時間このようなプラグインを探していたし、
おそらく、あなたはこのような何かを経験したいと思っています。

あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。私は本当に楽しむ
あなたのブログを読んで、あなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Johnie (2017-10-30 18:13) 

Linnea

何人かが彼の必要なものを検索するとき、
それで、彼/彼女は細かくそれを利用できるようにしたいので、物事は維持されます
ここに。
by Linnea (2017-10-30 18:19) 

Silas

興味深い議論が明らかにコメントの価値がある。
私はあなたがこのトピックについてもっと書く必要があると信じていますが、それはタブー問題ではないかもしれませんが、一般的に人々はこれらの問題について話しません。
次へ!ではごきげんよう!!
by Silas (2017-10-31 03:25) 

Ramiro

間違いなくこの件について知っておくべきことがたくさんあります。あなたが作ったすべての点が本当に好きです。
by Ramiro (2017-11-05 04:24) 

Jaimie

それは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加し、探しに先を見ている
あなたの素晴らしい投稿の余分です。さらに、私は
私のソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Jaimie (2017-11-05 04:26) 

Fallon

このウェブページの管理者が働いているので、間違いなく非常に迅速に
質の高い内容で有名になるでしょう。
by Fallon (2017-11-05 04:38) 

Mose

ニースポスト。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
非常に有用な情報具体的に最後の部分:)私はそのような情報を多くの世話をします。

私はこの特定の情報を非常に求めていました
長い時間。ありがとう、幸運。
by Mose (2017-11-05 04:38) 

Lorie

ねえ、そこに素晴らしいウェブサイト!そのようなブログを実行していますか?
これは膨大な量の作業を必要とするので、私はコーディングに専門知識はありませんが、近い将来自分のブログを始めることを望んでいました。
とにかく、新しいブログの提案やヒントがあれば
所有者は共有してください。私はこれがトピックではないことを知っていますが、
聞きたかった感謝します!
by Lorie (2017-11-10 03:14) 

Alexandria

こんにちは、私はこのウェブサイトの記事を読むのが大好きです
定期的に更新されます。それは良い情報を運ぶ。
by Alexandria (2017-12-07 05:17) 

Marquita

一部の人がトピックに関する専門家の意見を望む場合
ブログやサイト構築をして、私は彼/彼女がこのウェブサイトをすばやく訪問することをお勧めします。
ジョブ。
by Marquita (2017-12-13 02:46) 

Karen

あなたの電子メールサブスクリプションのハイパーリンクや電子メールサービスを見つけることができないので、すぐにあなたのRSSを保持します。
あなたがいずれかを持っている?ちょうど私が購読するかもしれないように、親切に私が認識できるようにしてください。
ありがとう。
by Karen (2017-12-29 00:59) 

Lazaro

ここの素晴らしいもの。私はあなたの記事を見て非常に満足しています。
おかげさまで、私はあなたに連絡することを先取りしています。

親切に私に電子メールを落としますか?
by Lazaro (2018-02-20 04:38) 

Lacy

推薦を気に入ってください。それを試してみましょう
でる。
by Lacy (2018-02-23 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。