So-net無料ブログ作成
今井翼 ブログトップ

今井翼、来年6月に映画デビュー決定!ジャニーズ退社は「考えられない」 [今井翼]

9月18日をもってコンビ活動休止に入ったタッキー&翼の今井翼くんが、来年6月9日公開の映画「終わった人」で銀幕デビューを飾ることが明らかになりました。








「終わった人」は、脚本家・内館牧子氏による同名ベストセラー小説が原作。

主演には、大手銀行のエリートコースを外され、子会社へ出向となりそのまま定年を迎え、世間から「終わった人」と思われるようになった主人公・田代壮介役に舘ひろしさん。かつての輝きを失った夫と向き合えない美容師の頑固妻・千草役を黒木瞳が演じます。


メガホンを取るのは、『リング』、『仄暗い水の底から』など日本ホラーの名匠・中田秀夫監督。 今井翼くんはセカンドキャリア構築へ奮闘する主人公(舘ひろし)の運命を変える社長役を演じます。


スポーツ紙報道によると、作品にちなみ自身が第2の人生を歩む可能性を聞かれた翼くんは「ジャニーズ以外は)考えられない。13歳からジャニーさんのもとで、この世界でいろんな出会い、経験をいただいてますから」と即答したとのことです。


→ 今井翼、念願かなった銀幕デビュー!タキツバ活動休止も…生涯ジャニーズ宣言(サンスポ)



http://www.sanspo.com/geino/news/20171002/joh17100205040002-n1.html


嵐グッズ買取
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

今井翼くん、大野くんとスーパーで二度遭遇 [今井翼]

7月13日の文化放送「今井翼のtobase」にてタッキー&翼の今井翼くんが、嵐・大野智くんとのエピソードが紹介されました。





スーパーで大野くんとバッタリ遭遇したという今井くん。


「同じスーパーで、ひと月に二回会いましてね。大野くんねどう見ても怪しいよ。帽子を深くかぶりマスクをしてあの大野くんの姿勢。どう見ても怪しいです。僕はわりと大胆に歩いてるんで」


今井くんに言わせると、大野くんはスーパーの中で目立っていたとのこと。


「あの方も手先が器用なので。カゴの中をふと見てみると、“ちゃんと料理を作る人の内容だな”って分かるんです。しかも、野菜とか鮮魚売り場を結構じっくり見てる印象ですからね。僕もそうなんですよ」


なお、今井くんがスーパーに売っている生ハムをオススメしたところ、、


「スペインハムでいう極上のハムですよ。ハモン・ベジョータ。スペインで食べるより、日本で食べると約3倍くらいはするのでとても高級なハムなんですが。大野さんは、『毎晩のようにお酒を飲む』と。

だから『これ、美味しいよ』って言って。そしたら、それを買いに行ったんだけど、場所が分からないような大野くんを遠くから見かけたんで。僕、お会計終わったらすぐ大野くんのところに行って、『違う、違う。こっち、こっち』つって。売り場を案内したんですけど。気に入ってもらったなら嬉しいですね」


大野くんの酒の肴に一品追加してあげた今井くんだったのです。


ジャニーズグッズ売るなら ジャスティー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
今井翼 ブログトップ