So-net無料ブログ作成
検索選択
関ジャニ∞村上信五 ブログトップ

27時間テレビのギャラは?ブラマヨが関ジャニ村上に爆弾質問 [関ジャニ∞村上信五]




8月4日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にてブラックマヨネーズの二人が関ジャニ∞の村上信五くんを追及しました。


今年の「FNS27時間テレビ」に総合司会のビートたけしさんとともにキャプテンとして出演する村上くん。


この日はブラマヨの二人が27時間テレビの件について村上くんを徹底的にイジり倒してスタートしたのです。


「たけしさんと27時間テレビのMCなんて芸能界の頂点に上りつめたのと違う?」と小杉さんにイジられると、村上くんは「いや、いや、いやぁ。スタートですやんか」と低姿勢。





以降も「27時間、体力とか大丈夫なん?」という質問には「そこは大丈夫だと思いますけど」と村上くんでした。


するとブラマヨの二人が気になったのが「27時間働いて、お金とかどういう計算なん?」という点。


さすがの村上くんも「知らんやん、そんなん・・・」と言葉を濁しましたが、ブラマヨの二人がはじき出した「「村上マヨネーズ」収録一本ぶんのギャラの108倍と違う?」という計算には「違う。違う」と笑顔でツッコんでいたのです。



ジャニーズグッズ買取査定は?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「FNS27時間テレビ2017」メインキャスト発表 [関ジャニ∞村上信五]





ビートたけしさんと関ジャニ∞の村上信五くんがタッグを組む今年のフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」に、女優の波瑠さんがメインキャストとして出演することが発表されました。


31年目を迎える今年の27時間テレビは、内容を大幅に一新!お笑いに特化した今までの番組とは全く異なり、「学び、笑い、楽しむ」がたっぷり詰まった完成されたエンターテインメントを追及、老若男女問わず家族みんなが一緒に楽しめる新しいカタチの長編特別番組となります。



番組のキャプテンには関ジャニ∞の村上信五くんが就任。27時間テレビのテーマ“にほんのれきし”の旅を案内するキャプテンとして、たけしさんをアシストしながら番組を盛り上げます。


波瑠さんは、「FNS27時間テレビ にほんのれきし」の全体を貫く縦軸の屋台骨となる企画「にほんのれきし博物館」に“タビビト”として参戦。総合司会・ビートたけしさん、キャプテン・村上信五くんと共に、最強の旅仲間3人となって「にほんのれきし博物館」を27時間かけて巡ります。


また、マルチな才能で唯一無二の存在をほこる芸人・バカリズムさんが、縄文時代から近現代まで網羅した「にほんのれきし博物館」の館長に就任することが発表されました。27時間かけて“にほんのれきし”を紹介していく重責を担うほか、番組内のスペシャルドラマの脚本も手がけます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ∞・村上信五が4/2放送「モンハン」に声優出演!「手応えしかなかった」 [関ジャニ∞村上信五]

関ジャニ∞の村上信五くんが4月2日に放送されるフジテレビ系アニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」第26話で声優を務めることが明らかになりました。


モンスターハンター ストーリーズ RIDE ONに関ジャニ∞の村上信五くんが声優として出ていた




アニメ「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」は、ニンテンドー3DSソフト「モンスターハンター ストーリーズ」が原作で、モンスターを育ててともに生きる「ライダー」である主人公のリュートが、
仲間達とともに広大な世界へ冒険の旅に出る物語。


村上信五くんは主人公たちの前に登場する伝説の英雄の末裔・ネダン役を演じます。
村上くんは、昨年の9月に行われた同アニメのトークイベントの企画で優勝し、声優出演権を獲得していました。


フジ系「めざましテレビ」では、アフレコの様子やインタビューなどが放送されました。収録を終えた感想を聞かれた村上くんは「こんなん言ったらあれですけど、手応えしかなかったですね」と自信満々。
「今の世の中に必要な人との繋がりみたいなものが詰まった回になると思いますので、ご家族で是非ごらんになって頂きたいと思います」と作品をアピールしていました。



関ジャニグッズ買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
関ジャニ∞村上信五 ブログトップ