So-net無料ブログ作成
TOKIO長瀬智也 ブログトップ

TOKIO長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」追加キャスト発表 [TOKIO長瀬智也]

国分太一 長瀬智也 1995年新春 ハワイ 若いw



TOKIOの長瀬智也くんが主演する2017年7月期のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の追加キャストが発表され、韓国の人気俳優イ・スヒョクさんが出演することが明らかになりました。

『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。


長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。

このほど新たに出演が発表されたイ・スヒョクさんは、韓国マフィアの跡取り息子・ぺクラン役を演じます。長瀬くん演じる律を兄のように慕っているという役柄。


TBSテレビ:日曜劇場『ごめん、愛してる』

http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/news/#leesoohyuk
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIO長瀬智也、TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」で19年ぶりラブストーリー [TOKIO長瀬智也]

TOKIOの長瀬智也くんが、2017年7月期の日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時・2017年7月スタート)で主演を務めることが発表されました。

「ごめん、愛してる」人物相関図



『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。
幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。


長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役を演じます。血の気が多くケンカが強い、その一方で人間的な温かみも持つ男という役柄。長瀬くんがストレートなラブストーリーに出演するのは、1998年のTBS系「ラブとエロス」以来19年ぶりとなります。


共演は、ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。


長瀬くんは「これまであまりラブストーリーに携わることがありませんでしたが、30代後半になって“愛”に対して思うことが、20年前とは全然違うと思うんです。
今回の役を通してその気持ちを素直に受け取って演じようと思っています。

きっと見たことのないラブストーリーになるので、ぜひ期待してみてもらえたらと思います」と意気込みを語っています。



ジャニーズグッズ売る?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIO長瀬智也「空飛ぶタイヤ」主演決定!池井戸作品初の映画化 [TOKIO長瀬智也]

TOKIOの長瀬智也くんが、2018年公開の映画「空飛ぶタイヤ」で主演を務めることが発表されました。

長瀬智也さんが、池井戸潤氏の小説が原作の映画「空飛ぶタイヤ」(18年公開、本木克英監督)に主演。



「半沢直樹」「下町ロケット」などで知られる作家・池井戸潤氏の同名ベストセラー小説が原作で、大手自動車メーカーのリコール隠しに立ち向かう運送会社社長の苦闘を描いた物語。長瀬智也くんは、運送会社社長・赤松徳郎役を演じます。


走行中のトラックの脱輪事故で1人の主婦が亡くなる。製造元のホープ自動車が出した「運送会社の整備不良」の結論に納得できない運送会社社長の赤松徳郎。真相を追及する赤松の前を塞ぐ大企業の論理。家族も周囲から孤立し、会社の経営も危機的状況下、絶望しかけた赤松に記者が驚愕の事実をもたらす…といったストーリー。


主演の長瀬智也くんは、「池井戸さんの小説が映画化されるのは初めてと聞きました。 役の年齢と近いこともあり、共感できる部分がたくさんありました。
社会へ勇敢に立ち向かう役をいただき、とても光栄に思います。 そして、僕はいつも通り本気でやるだけです」とコメントを発表しています。



ジャニーズグッズ買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
TOKIO長瀬智也 ブログトップ