So-net無料ブログ作成
関ジャニ横山裕 ブログトップ
前の3件 | -

7月スタート 関ジャニ∞横山裕が月9初出演「絶対零度」 [関ジャニ横山裕]

関ジャニ∞の横山裕くんが7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」に出演することが明らかになりました。





シーズン1ではコールド・ケースと呼ばれる未解決事件を、シーズン2では潜入捜査をテーマに、新米女性刑事・桜木泉(さくらぎ・いずみ)の活躍と成長を描いてきた『絶対零度』シリーズの最新作。


今作は沢村一樹さん演じる元公安のエリート刑事・井沢範人(いざわ・のりと)を主人公に未来の犯罪を予測して捜査するチームの姿を描いた内容で、桜木泉役として前シリーズと同様に上戸彩さんも出演します。


月9初出演となる横山裕くんは失踪した泉とバディを組んでいた後輩刑事役を演じます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ∞横山裕、主演舞台開幕でメンバーから激励メール [関ジャニ横山裕]

横山さん (??????)[黒ハート]?36歳おめでとうございます!!!



関ジャニ∞の横山裕くん主演舞台「上を下へのジレッタ」が7日、東京・渋谷のシアターコクーンで初日を迎え、メディアやスポーツ紙に取り上げられました。


http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/17_jiretta/


「上を下へのジレッタ」は手塚治虫氏が1968~69年に「漫画サンデー」で連載した同名漫画が原作で、敏腕ディレクターが、新人歌手のある「秘密」を利用して彼女を売り出し、芸能界に君臨させようとする異色極まるSFドラマ。歌とダンスを取り入れた妄想歌謡劇として舞台化されました。


主演の横山裕くんは、エゴイストな野心家で、芸能プロダクションを立ち上げるダークヒーロー・門前市郎役を演じます。


公演前の会見で横山くんは「歌ってお芝居するっていうのが初めての経験やったんで、凄いわからないことだらけで皆さんに助けて頂きながらやりました」とコメント。


また、「ヤスくんから今日メールを頂いて。ボイスメモで『頑張ってね~』って言ってました」と、関ジャニ∞メンバーの安田章大くんから激励のメールがあったことを明かしました。




まんだらけジャニーズグッズ買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ横山裕の弟は嵐・相葉雅紀の弟子!? [関ジャニ横山裕]

4月22日のTBS系「王様のブランチ」に関ジャニ∞がVTR出演し横山裕くんが嵐・相葉雅紀くんとのエピソードを明かしました。

王様のブランチにて



一緒に食事に行く芸能人について質問された横山くんはこう切り出したのです。


「僕、3日前ぐらいに相葉ちゃんとご飯食べた」

横山くんは公私ともに親しい相葉くんと食事に行ったとのこと。

そのキッカケが、

「最初、俺の弟と相葉ちゃんがご飯食べてて。
弟に電話したら『今、相葉ちゃんと一緒におる』ってなったからそこに合流したんです」

横山くんより先に横山くんの弟が相葉くんと食事をしていたところに加わったのだそう。


相葉くんと横山くんの弟はどういう関係なのかというと。

「俺の弟は相葉ちゃんのことを師匠って呼び出してる」


横山くんの弟と相葉くんの師弟関係?について村上信五くんは「何を教えてもろてんねん」とツッコみ、横山くんも「分からへん」と苦笑していました。





まんだらけジャニーズグッズ買取ってどう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 関ジャニ横山裕 ブログトップ