So-net無料ブログ作成
嵐 ラジオ番組 ブログトップ
前の3件 | -

二宮和也、嵐グループ内の交流が最近「激しい」 [嵐 ラジオ番組]

1月1日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、最近のグループ間交流について語りました。

最近は嵐のメンバー同士の交流が激しい!《二宮和也ラジオ~2017/1/1》


リスナーから二宮くんと松本潤くんが食事に行ったというエピソードを詳しく教えてくださいといったメッセージが寄せられると、こう切り出したのです。


「『メシ行こうか~』みたいになって、行って。まあ、別に、何の話したか、って正直もう(記憶が)定かじゃないなぁ。最近ね、嵐の人たちとね、交流が激しいんですよ。結構」


話題は嵐のグループ内での交流について変遷。どうやら、嵐のグループメールでのやりとりが盛んな様子。


「今日も来てましたよ、翔ちゃんから。写真が。みんな基本的に写真送ってくるね。今日、風間くんの写真送ってきてたな。めちゃめちゃレベル高いからね。その風間くんの写真が送られてきて、我々はどう対応するのか?っていうことだから。もう大喜利みたいになってきてるよね。相葉くんが、それに対してハンサムって送ってるな」


例えば、風間俊介くんの写真が送られてくると、メンバーがそれにどう返信するかでセンスが問われるのだそう。


また、写真といえば…と二宮くんはこう続けました。


「あと、リハやってるときに、リーダーが、何か知らないけど、(俺の)隠し撮りをずっとしてて。いっつも送られてくるんだよね、リーダーから。俺の写真を、気づいてなかったでしょ?みたいな感じで、すごい送ってくるんだよね」


大野智くんが二宮くんのことを隠し撮りし、その写真を送ってくると明かした二宮くん。


「ほら。青年がさ、スマホを持って新しいツールを覚えるとさ、こういう状況によくなるじゃない?それだよね、完全に」


二宮くんは、嵐メンバーが子ども心を全開にしてスマホを使って交流を楽しんでいる様子を冷静に分析して明かしたのです。




ジャスティー ジャニーズグッズ買取

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

二宮和也、NEWS増田貴久に呼びかけ「ラジオにメール送ってきて」 [嵐 ラジオ番組]

2017年1月1日 第一回目のラジオ。流した曲



1月1日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、NEWSの増田貴久くんに呼びかけました。


リスナーから増田くんが「二宮くんに会うと『ヒマがあったら連絡して』と言われるけれど、連絡先を知らないので連絡出来ない」と言っているので連絡先を交換してあげてくださいといったメッセージが寄せられたのです。


「まっすー、ずっと言ってるよね、これね。

だから、その感じなんでしょ、ずっと。マネージャーに聞けば分かるしね、そんなの。まっすー待ってんの?俺から誘うの?まっすーは、『教えてくださいよ』とか(言うけど)さ」


その気になればジャニーズ同士連絡は可能なはずなので、増田くんは二宮くんとの“二宮くん、連絡先教えてくださいよ~”という関係性を楽しんでいるだけなのではないか、と、どうやら考察している様子の二宮くん。


「『ヒマがあったら連絡して』(って俺が言ったの)か。まあ、言ってるんだろうな。でも、社交辞令だよ。そりゃ、ヒマがあったらゲームするもん、こっちは」


二宮くんサイドは増田くんへの声かけが「社交辞令」であるとバッサリ。そこで、二宮くんは増田くんが本気で連絡してくれる気があるのなら…とこんな方法を提案しました。


「だから、まっすーがBAY STORMにメール送ってもらえると、嬉しいんだけどな。うち(の番組)は、絶対秘密を洩らさないし、洩らす気が無いし。徹底した管理でやってるから。電話番号とメールアドレスを書いて、BAY STORMに送ってきてもらえると、ようやくそこから繋がるね。そこは省かないで頑張って」


増田くんに対して「BAY STORM」へのメール投稿を呼びかけた二宮くん。そのステップを踏んでから距離を縮めていきましょうといった口ぶりの二宮くんだったのです。





嵐グッズ買取

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相葉雅紀、弓道を体験して負傷 [嵐 ラジオ番組]

arashi.jpg
12月23日の文化放送ラジオ「レコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが弓道を体験してケガをしたことを明かしました。





リスナーから最近小さな悲劇はありましたか?というメッセージが寄せられると、相葉くんはこう切り出したのです。


「今日ね、弓道をやってきて。だから、こういう髪型、ちょっとオールバックにしてるんだけど。(今まで)弓道をやったことなくて。弓って身長より高いのよ。で、的が超小っちゃいし。距離も長いし。あれは、難しいね」


番組の収録ででしょう、弓道を体験したという相葉くん。初体験だったのだそう。


「(弦を)思いっきり引いて、パッて放したんだけど。したらさ、弓の跳ね返りでさ、左手のここ(前腕部の裏)を思いっきりぶつけちゃってさ。動物に噛まれたみたいな痕になっちゃって。ピチーンって当たって」


弓道では矢を放ったあとに、弓が跳ね返らないようにする所作があるようですが、初めてでその動作は難しいよねといった口ぶりの相葉くんでした。


しかし、相葉くんは「(何事も)やってみるもんですね。勉強になりました」と“弓道の奥深さを身をもって知った”というようにポジティブに捉えているようで、ケガの具合も心配には及びませんという様子を伝えたのです。





嵐グッズ買取サービスを比較
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 嵐 ラジオ番組 ブログトップ