So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐 テレビ番組 ブログトップ
前の3件 | -

3/22放送「FNSうたの春まつり」第1弾出演アーティスト発表! [嵐 テレビ番組]

3月22日(水)放送のフジテレビ系音楽特番「FNSうたの春まつり」(フジ/19:00~23:18)の第1弾出演アーティストが発表され、嵐の出演が決定しました。


3.22 の 2017 FNS うたの春まつりで嵐フジテレビドラマ主題歌特集




嵐は4月19日にリリースするニューシングル「I'll be there」を初披露します。同曲は、相葉雅紀くんが主演するフジ月9「貴族探偵」の主題歌で、ドラマのミステリアスな世界観とリンクするような、ダイナミックかつ華やかなメロディーに彩られたクールな楽曲となっています。


また、トークゲストとして、月9「貴族探偵」から相葉雅紀くん、武井咲さん、滝藤賢一さんの出演も決定しました。月9にまつわる思い出や撮影秘話を語るとのことです。





→ FNSうたの春まつり - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/FNS/sp/



嵐グッズ買取価格って?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

3/16放送「VS嵐」予告動画公開!亀梨和也・西畑大吾が参戦! [嵐 テレビ番組]

3月16日(木)放送の「VS嵐」(フジ/19:00~19:57)に、KAT-TUNの亀梨和也くんやジャニーズJr.の西畑大吾くんら映画「PとJK」チームが参戦します。
17238111_1201863746597631_1698385052_n.png

3月16日 VS嵐 「PとJK」 太鳳ちゃんの活躍に期待



映画「PとJK」チームは、亀梨和也くん、土屋太鳳さん、高杉真宙さん、西畑大吾くん、大政絢さん、村上淳さんという顔ぶれ。
プラスワンゲストには、バカリズムさんと小木博明さんが登場します。


「VS嵐」の公式サイトで予告動画が公開されたので、チェックしてみて下さい。


→ VS嵐 - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/



嵐グッズ買取価格は高い?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐メンバーがネットショッピング事情を明かす [嵐 テレビ番組]

2月16日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、ネットショッピングについて語りました。オープニングでは“インターネットで買い物しますか?”というテーマでトークを繰り広げた5人。





大野智くん以外の4人は「する」とのことです。


すると櫻井翔くんが相葉雅紀くんに対して、


「相葉さんとかちょっと意外。だって、音楽プレーヤーで(パソコンと曲を)同期するの出来ないじゃん。あなたプレーヤーごとスタッフに渡して、『曲入れといて』じゃない」

メンバーから「デジタル音痴」の印象を持たれている相葉くんは「たしかに、音楽プレーヤーには曲を入れられないけど」としたうえで「でも、ネットの買い物はするよ。日用品とか」と応じます。


更に相葉くんはネットショッピングにまつわるこんな失敗談を明かしました。


「でも、一つだけ失敗したのがあって。海外のサイトで、翔さんの誕生日プレゼントにメチャ良いのを見つけたのよ。『アンダーパンツ欲しい』ってずっと言ってたじゃん。それで、買って。“OK”みたいになったんだけど。後日、英語のよく分かんない長文が来て。多分だけど、翔ちゃんの誕生日プレゼントは待っても来ない」


海外のショップサイトで、櫻井くんへの誕生日プレゼントにピッタリなアイテムを見つけたという相葉くんですが、どうやら買えなかった可能性があるらしい、とのこと。


これには、二宮和也くんから「じゃあ、出来てないじゃないか、買い物(笑)」とツッコみが入ります。


松本潤くんは「日用品買う。あとは、CD、本」とコメントし、メンバーも使ってるイメージあるわと納得。


続けて、櫻井くんは、


「俺、ほとんど使ったことなくて。唯一、ワイン買うのにだけ使ったよ。だから、(ワインを買ったサイトから)届くメールマガジンみたいなのが、ただただワインの情報だけなんだよ。“もういいよ”ってくらい」


最後に、二宮くんがこんなエピソードを披露。


「僕は、業務用のNANOXをこないだ買ったんすよ。あのね、“NANOXボトルが当たるよ”っていう期間があったんすよ。で、それ貰ったんすよ。嬉しくて、それにずっと詰め替えてるんだ。洗濯物は綺麗になるけど、NANOXボトルがベットベト(笑)」


自身がCMキャラクターをつとめる洗剤・NANOXの業務用を買ったという二宮くん。詰め替え用ボトルを大事に使い続けていたところ、NANOXで洗濯物の汚れは綺麗に落ちるけど、ボトルの汚れが落ちなくて困ってると明かしたのです。



嵐グッズ買取価格は?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 嵐 テレビ番組 ブログトップ