So-net無料ブログ作成
検索選択
Sexy Zone菊池風磨 ブログトップ

10月15日「らじらー! サタデー」-Sexy Zone菊池風磨&松島聡、Hey!Say!JUMPとの交流語る [Sexy Zone菊池風磨]

ラジラー.jpg

10月15日のNHKラジオ第1「らじらー! サタデー」にてSexy Zoneの菊池風磨くんと松島聡くんが、Hey!Say!JUMPメンバーとの交流を語りました。

らじらー! サタデー 2016年10月15日 Sexy Zone SP ▽菊池風磨 松島聡 マリウス葉 (20時台+21時台)


この日、Hey!Say!JUMPについての話題になると、こう切り出したのは松島聡くんです。


「僕、Hey!Say!JUMPさんの『DEAR.』のツアー見に行ったんですよ。山田くんと有岡くんの二人のユニット曲があるんですけど。すっごいオシャレで、バラードなんだけどめっちゃバキバキ踊ってんの。本当に二人とも息が合ってて」


JUMPのコンサートツアーを鑑賞したという松島くんは、特に山田涼介くんと有岡大貴くんによるユニット曲「My Girl」のパフォーマンスに胸を打たれたと話ています。


さらに、松島くんはJUMPメンバーとの交流について、こう続けます。


「(八乙女)光くんとは、歌番組で連絡先を交換させていただいて。僕が『Hey!Say!JUMPさんのライブDVD全部持ってます』っていう話題から始まって。『ライブの勉強とかさせてもらってます』っていう話から、光くんが『じゃあ、連絡先交換しよ』って」


「JUMPのライブDVDをお手本にパフォーマンスの勉強をしている」という松島くんに対し、八乙女くんは連絡先を教えてくれたのだそう。



さて、ジャニーズJr.時代にJUMPのバックについていた菊池風磨くんとJUMPメンバーとの交流はというと…


「皆さん、僕、Jr.の頃からバックに付かせてもらってたんで。お話とかは皆さんとする感じなんですけど。実際にどっか行ったっていったら、山田くんとか知念くんとか、有岡くん、(岡本)圭人くんとかかな」


JUMPメンバー個々とも交流があるとしつつ、菊池くんは山田涼介くんとのこんなエピソードを明かしました。


「俺ね、こないだ山田くんにカバンを貰いまして。山田くんが愛用してるカバンがあって。俺、すっごい欲しかったカバンだったの。でも、今もう売ってなくて。『俺、本当にそのカバン好きだったんです』とずっと言ってて。そしたら、『使わなくなったらあげるよ』って言われてて。本当にくれました」


菊池くんがずっと欲しがっていたカバンを、山田くんは使わなくなったからと譲ってくれたのだそう。


これを聞いた松島くんは「優しいね。山田くんって、メンバーにもそうだけど、欲しいな~って思ってるものをすぐあげるよね」とうっとりし、菊池くんと松島くんは「(山田くんって)優しいですよね」と声を揃えたのです。



Sexy Zoneグッズ買取比較

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Sexy Zone菊池風磨 ブログトップ