So-net無料ブログ作成
スマップ 木村拓哉 ブログトップ

木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!「A LIFE~愛しき人~」 [スマップ 木村拓哉]

木村拓哉くんが13日TBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演し、番組MCを務めるTOKIOの国分太一くんと約20年ぶりの共演を果たしました。





番組冒頭で国分太一くんは「木村拓哉先輩がこのスタジオに来てくれるということで、色々とお話しをしたいなと思います。

楽屋だったりメールとかではお話ししてるんですけど、こうやってテレビでお話しするのは、ゲストに呼ばれたことぐらいなんで、20年ぶりか、僕がMCでゲストに来てもらうのは初めてくらいなので…
しっちゃかめっちゃかになると思います」と緊張した面持ちで予告をしました。


木村拓哉くんは、番組中盤にTBS連ドラ「A LIFE~愛しき人~」で共演する竹内結子さん&浅野忠信さんと共にスタジオに登場。
木村くんが緊張している太一くんの肩を揉むと、太一くんは「ありがとうございます!なんかリラックスできそうな気がしてきました!」と笑顔。





木村くんのことを「先輩」と何度も呼ぶ太一くんに対し、木村くんは「先輩って、もうやめない?いつも通りでいい」と要求。すると太一くんは「じゃあパイセン」と切り返し、スタジオに笑いを起こしました。


最後に太一くんが「また、最終回にはビビットに是非遊びに来てください」とお願いすると、木村くんは「言っちゃった?」と返答。
太一くんが改めて「よろしければ来てもらいたいなと!」と言うと、木村くんは手を差し伸べて太一くんと両手でガッチリ握手をしました。


同じジャニーズ同士でも普段滅多に共演することってないんですね!(ビックリ!)Σ(゚∀゚*)




ジャニーズグッズ買取価格を比較

木村拓哉、最近体調を崩して撮影をドタキャンしたことを明かす「悔しかった」 [スマップ 木村拓哉]

kimuraku.jpg
10月14日のTOKYO FMラジオ「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」にてSMAP木村拓哉くんが、最近体調を崩して仕事に行けなかったことを明かしました。

木村拓哉のWHAT’S UP SMAP 2016 10 14



リスナーから、完全無欠の木村くんといえども、人間なのだから体調を崩して仕事をドタキャンすることはありますよね?といったメッセージが寄せられると、こう答えたのです。


「『そんなことは無いですよ!』って答えてみたいですけど。最近やっちゃいました。最近、これ。あんまり経験ないんですけど。でも最近、ちょっと体調崩して。急にきたんですよ、風邪が。で、“これ、ヤバイ”と思って。すぐに知り合いのお医者さんに見てもらって。結局、丸3日無駄にしましたね。そのうちの一日に雑誌の撮影が被ってたんですよ」


実は最近、まさに撮影をドタキャンしたばかりなのだそうで、風邪をひいて三日間の休養をしたとのこと。


雑誌の撮影が元々火曜日に予定されていたものを金曜日に変更してもらったそうで、それにともないカメラマンやメイクさん、ロケ場所のスケジュールも変更しなければならないので、関係各位に申し訳なかったと話します。


「『金曜日には絶対治しとくんで!ちょっと、すみません!』っていうので、こないだお願いしたばっかりですね」


このようにドタキャンすることは「滅多にない」という木村くんは、なかなかそのことを引きずっている様子でした。


「こないだ、やったばっかりかな。滅多にないんですけどね。こないだやっちゃいました。ちょっと悔しかったんですけど」


なお、変更せずとも現場に行って撮影をしてもらい帰ってくることは出来なくもなかったという口ぶりの木村くんでしたが、「中途半端な仕事をするのは皆に失礼だ」といった考えから、無理をお願いしてスケジュールを変更してもらったのだそう。


木村くんの仕事に対する情熱が垣間見えるエピソードだったのです。



ジャニーズグッズ売る

スマップ 木村拓哉 ブログトップ