So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐 二宮和也 ブログトップ
前の3件 | -

二宮くんが先生に!JCB新CM動画公開&配信開始 [嵐 二宮和也]

嵐の二宮和也くんが出演しているJCBの新CMがオンエアスタートしました。

こんな風に二宮先生に2階の教室から呼び出されたい。



CMのタイトルは「二宮先生」篇。とある女子校で二宮くんが先生役を演じています。JCBスペシャルサイトにてCM動画が公開されたほか、二宮和也くんの壁紙の配信も開始されたので、チェックしてみて下さい。

→ JCBスペシャルサイト 春の買い物は、記憶に残る。

http://www.jcb.jp/special/


【にのちゃんJCB新CM】





嵐グッズを高く売る?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピコ太郎、『PPAP』完コピ:嵐・二宮和也を称賛「やっぱ嵐ってすげぇ!!」 [嵐 二宮和也]

nino.jpg
11月19日の日テレ系「嵐にしやがれ」にて嵐の二宮和也くんが、話題の『PPAP』を完コピしました。

NINOTARO(ニノ太郎) - PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)@嵐にしやがれ



この日始まった新コーナーにおいて、二宮くんがピコ太郎さんをゲストに迎え、動画で話題の『Pen-Pineapple-Apple-Pen』パフォーマンスを伝授してもらう、という企画がオンエアされたのです。



一見簡単そうに見えるPPAPのパフォーマンスですが、リンゴとパイナップルの持ち方、ペンの刺し方、『Pen-Pineapple-Apple-Pen』と口ずさむときの視線の向け方など様々なディティールがある、とのこと。


それらを一通り教わった二宮くんは、「ニノ太郎」としてPPAPを披露します。


ディティールを完全に制覇してパフォーマンスを終えた二宮くんに対し、ピコ太郎さんは「クリア!ノーミスはすごいです!僕、いまだにミスしますから」と駆け寄り、握手を求め深々とお辞儀をしました。


ピコ太郎さんは、二宮くんによるパフォーマンスが本家を凌駕するくらいの出来であったことに感動したようで、“やっぱ嵐ってすげぇ!!”と色紙にコメントを寄せてコーナーは幕を下ろしたのです。




嵐グッズ買取価格比較








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふぉ~ゆ~越岡、「優しいけどトゲがあって冷たい」嵐・二宮に似てきた!? [嵐 二宮和也]

4u.png

11月11日放送のラジオ「ふぉーゆーのぴたラジ!」(CBCラジオ)で、嵐の二宮和也くんの話題が出ました。





番組開始前の予告で、「こっしー今日は何やりますか?」と振られた越岡裕貴くん。


「何やんのよ、逆に。逆に何やんのよ。俺お前らに興味ない。4年に1回会えればいいくらいだから、ほんとに。ふつおたでしょ?知ってるよ」と、なぜか悪ぶったような雰囲気を出しました。


番組がスタートすると、「あの予告は誰のマネだったの?」という話題に。


「トゲあんだよ後輩に対して。優しい中にもちょっとトゲがある、あの人は」とヒントを出す越岡くんに、松崎祐介くんが「この人なんじゃねーかなって…二宮くん?」と回答。見事正解でした。



二宮くんのモノマネだったということですが、福田悠太くんは「普段こっしーもめっちゃ言ってるやつだよ。口癖が移ってんだよ」と、まるで越岡くん本人だったと驚きます。

越岡くんによると、二宮くんとは「カウントダウンコンサートで会って、『お前らうるさいから4年に1度でいいから、お前らに会うの』って言われたの。ワールドカップぐらいでいいみたいな」というやりとりがあったそう。


意外と冷たいじゃん。優しい中にも。飛ばしたりするじゃん俺らをと被害?
を訴える越岡くんですが、3人から「こっしー似てきてるわ、普段そんなこと言ってるもん」と、そんな性格も似てきていると指摘されてしまっていました。



嵐グッズ買取価格は高い?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 嵐 二宮和也 ブログトップ