So-net無料ブログ作成
NEWS 増田貴久 ブログトップ
前の3件 | -

NEWS増田貴久:「超ハマる!爆笑キャラパレード」が「ネタパレ」にリニューアル [NEWS 増田貴久]

NEWSの増田貴久くんが出演しているフジ系バラエティー番組「超ハマる!爆笑キャラパレード」(土曜19:00)が、4月から「ネタパレ」にリニューアルし、毎週金曜深夜に放送されることが明らかになりました。




6日に都内で行われたフジテレビの4月の改編発表会で発表されました。


「超ハマる!爆笑キャラパレード」は、しゃべり方、顔つき、動き、理不尽さ、非常識さなどまわりにいそうな人の癖や特徴を芸人たちが演じるキャラクター誕生バラエティー。NEWSの増田貴久くんは昨年10月15日(土)の放送からレギュラーとして出演していました。


リニューアルされた「ネタパレ」には引き続き、ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、陣内智則さん、増田貴久くんが出演するとのことです。


「ネタパレ」は4月14日から毎週金曜23:30から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NEWS増田、理想のプロポーズを語る [NEWS 増田貴久]

master.jpg
11月4日のベイエフエムラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にてNEWSの増田貴久くんが理想のプロポーズについて紹介されました。


【増田貴久】2016 11 04 MASTER HITS
リスナーからの問い合わせにもし、プロポーズするとしたらどんなシチュエーションが理想ですか?というメッセージが寄せられると、こう答えたのです。





「一回どこかで、雑誌かな、話したことあるんですけど。フラッシュモブって一時期流行ってたじゃないですか。今も流行ってるのかな?フラッシュモブ面白いな、と思ってね」


フラッシュモブをやってみたいという増田くん。一般的にフラッシュモブとは“公共の場で、無関係の通行人を装いながらも一致団結して、サプライズをおこなう”行為のこと。


「僕が、プロポーズして結婚する、ってなったら。後輩100人くらい連れて、渋谷のスクランブル交差点とかで、全部Jr.にして。全部Jr.の状態で、プロポーズする相手と俺がいて。みんなで踊り始めるよね」


増田くんは渋谷の交差点にジャニーズJr.100名を呼び寄せ、サプライズ演出をやってみたいとのことでした。


「みんなで踊り始めて…。って、そんくらいのことしか決まってないですね。MADEあたりを呼んでね。『Jr.をちゃんと仕切っといて』つってね(笑)」


NEWSのバックJr.としておなじみMADEのメンバーらを引き連れてフラッシュモブを行いたいのだそう。


しかし、リスナーからのメッセージ中に海外でのプロポーズも嬉しいという言葉があったため、増田くんは「海外の方がいいかもしれない、俺も。フラッシュモブより」と語って、迷いを見せていたのです。



ジャニーズグッズいくらで売れる??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NEWS増田貴久、ジャニーズJr.稲葉光&植田翔との誕生日会語る [NEWS 増田貴久]

logo.png
10月21日のベイエフエムラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にてNEWSの増田貴久くんがジャニーズJr.との交流について紹介されました。






リスナーからお便りでジャニーズJr.ユニット『MADE』の誌上座談会にて、『稲葉光くんがNEWSの中で「増田くん派」であると語っていました』というメッセージが寄せられると、こう切り出したのです。


「稲葉が『増田』と言ってくれたということで、嬉しいですけど。稲葉とは、洋服あげたりとか。稲葉、洋服すごい好きで。会うと、よく洋服の話したりもしますし。ご飯も一緒に行ったりしますし」


MADE稲葉光くんとの親交について話す増田くんは、7月4日に30歳の誕生日を迎えた際のことも振り返ります。


「誕生日の次の日、とかだったかな。稲葉と、植田っていうJr.の子、ふたりが『ご飯食べに行きませんか?』って言ってくれて。『ありがとう。行こう。行こ、行こ』って言って。誕生日のすぐあとに行ったんですよ、一緒にご飯」


稲葉くんと、ジャニーズJr. 植田翔くんが自身の誕生日を祝ってくれた、とのこと。


「普段だったらね、先輩として『いいよ、払うよ』って言って(お会計を)払ったりするんだけど。誕生日だったから、今日はご馳走してくれるんだろうなって心で思ってて。で、植田は大きい紙袋を『買ってきました』って持ってて。


コレは、ふたりからのお祝いだななんて思いながらご飯食べ始めて。『おいしいね』なんつって」


ご飯をおごってくれることと、誕生日プレゼントをくれることに期待して、食事をしたという増田くんでした。


「(自分がご馳走するわけじゃないから)『どんどん食べてね』って言いづらい感じね。いつもの感じじゃなくてね。


俺たぶん、払わないしなみたいな。『美味いね』とか言って。やたら褒めちゃうみたいな。稲葉が行きたいって言った店だったのかな。いろいろ食べて飲んで」


とか、


「最終的にお会計になったときに、二人とも『ご馳走様です』みたいな。


えっ!?あぁ…俺なの!?って。心の中でね。


あぁ…俺かぁ…これ、完全に払ってもらえると思ってたて。
『あぁ。じゃあ、俺払いますわ』つって、普通に払って」


増田くんの予想を裏切り、いつも通り増田くんがお会計をすることに…。気持ちを切り替えて、植田くんが持っている紙袋に期待を集中させますが…


「植田っていう子がね、『プレゼント、次までに用意しますんで』って。


それ、俺のじゃないの!?って。それも心の中でね。『あぁ…うん…全然そういうのいらないから…』って」


植田くんが持っており、増田くんへのプレゼントだとばかり思っていた紙袋は植田くん自身の買い物だったというオチ。


「『そんな、気を遣わないで』って言ったんだけど、あの二人はクソ野郎ですね(笑)。クソ野郎ですよ(笑)。誕生日の次の日だったと思うんだけど、『ご飯行きましょう』って言って、『いいよ~』って行って。大きい紙袋持ってると思ったら自分の買い物してんですよ、あいつ。そんな感じでね、仲良くやってます(笑)」


ご馳走&プレゼントの夢はその場では叶わなかったものの、二人と親睦を深められたことが満足だった様子の増田くんなのです。




ジャニーズグッズ買取価格を比較


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - NEWS 増田貴久 ブログトップ