So-net無料ブログ作成
Hey!Say!JUMP 山田涼介 ブログトップ
前の3件 | -

山田涼介主演&小瀧望出演連ドラ「もみ消して冬」PR動画公開 [Hey!Say!JUMP 山田涼介]

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演する来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(土曜22:00)のPR動画30秒ver.が公開されました。





「もみ消して冬」は、医者・弁護士・警視庁のエリート三兄弟が一家の安泰を脅かす事件のみを全力で解決する、 痛快「どコメディ」ホームドラマ。

主演の山田涼介くんはエリート三兄弟の末っ子・北沢秀作を演じます。未来の警視総監を目指す東大卒のエリート警察官という役柄。医師の長男役に小沢征悦さん。弁護士の長女役に波瑠さん。 小瀧望くんは、秀作(山田涼介)が勤務する警視庁の後輩・尾関光希役を演じます。

同ドラマの主題歌はHey! Say! JUMPの楽曲(タイトル未定)に決定しています。


ジャニーズグッズ買取ランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

12/4付 映画興行収入ランキング発表! 鋼錬は? [Hey!Say!JUMP 山田涼介]





12/4付の映画興行収入ランキングが発表されました。


1位に輝いたのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介くん主演映画「鋼の錬金術師」。荒川弘の同名人気コミックを実写映画化したファンタジー・エンタテインメント。土日2日間で動員19万1200人、興収2億6400万円を記録しました。


2位には新作「探偵はBARにいる3」がランクイン。作家・東直己の「ススキノ探偵シリーズ」を原作に、北海道・札幌の歓楽街ススキノを拠点とする探偵と相棒の活躍を大泉洋と松田龍平の共演で描くハードボイルド作品。土日2日間で動員11万6000人、興収1億4900万円を記録しました。


3位には公開5週目の「IT イット "それ"が見えたら、終わり。」がランクイン。週末2日間で動員7万8100人、興収1億0600万円をあげ、累計興収は17億円を突破しました。


公開5週目の嵐の二宮和也くん主演映画「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」は9位にランクイン。5週連続でベスト10入りを果たしました。



ジャニーズグッズ買取サービスって?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山田涼介主演映画「鋼の錬金術師」主題歌MV公開 [Hey!Say!JUMP 山田涼介]





Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演する映画「鋼の錬金術師」(12月1日公開)の主題歌であるMISIAさんのニューシングル「君のそばにいるよ」のミュージックビデオが解禁されました。


映画では山田涼介くん演じる天才錬金術師エドと弟のアルとの物語が描かれていますが、今回解禁されたMVでは、MISIAさんとフルCGのアルの共演を中心に構成されており、MISIAさんが錬金術師となり錬金術を披露するという、映画の世界観との完全なコラボレーションが見どころの作品になっています。


MVの撮影は映画のメガホンを取った曽利文彦監督が手がけています。






「鋼の錬金術師」は2001~10年に「少年ガンガン」で連載された人気コミックが原作で、最愛の母親を生き返らせるための錬金術に失敗し体を失ってしまった兄・エドワードと弟・アルフォンスの波乱に満ちた冒険と成長を描いた物語。






ジャニーズグッズ売る?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - Hey!Say!JUMP 山田涼介 ブログトップ