So-net無料ブログ作成
大野智 ブログトップ
前の3件 | -

7/3付 映画興行収入ランキング発表!大野智主演「忍びの国」順位は… [大野智]

〝忍びの国〟ならぬ〝忍びの智〟



7/3付の映画興行収入ランキングが発表されました。 1位に輝いたのはジョニー・デップ主演の人気シリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」。
オープニング2日間で動員77万1516人、興収10億4827万1900円を記録しました。


2位には嵐の大野智くん主演の戦国エンタテインメント「忍びの国」がランクイン。全国333スクリーンで公開され、オープニング2日間で動員40万4500人、興収4億8500万円を記録しました。



映画「忍びの国」は「のぼうの城」を手がけた作家・和田竜氏の同名小説が原作で、戦国時代に伊賀忍者と織田信長軍との間に起こった天正伊賀の乱を題材にした物語。 大野智くんは主人公の伊賀忍者・無門役。 知念侑李くんは伊賀の国に攻め込む織田信長の次男、織田信雄役を演じています。


出演はほかに、石原さとみさん、鈴木亮平さん、満島真之介さん、立川談春さん、伊勢谷友介さんなど豪華キャストです。


ぴったんこカンカンでも大野君と石原さとみさんが忍者屋敷を体験していましたよね!




僕も行ってみたいですw




嵐グッズ買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

大野智がV6に謝罪「あのときは本当にすみませんでした」 [大野智]

4月28日のテレ朝系「ミュージックステーション」にジャニーズからはV6と嵐が出演しました。

ひたすらにのちゃんカメラ



この日、新曲『I'll be there』をジャニーズJr.のパフォーマンスとともに披露した嵐。歌唱前のトークでは、大野智くんがジャニーズJr.との関わり合いについて、こう切り出したのです。


「今の子たちって、振付け間違えたりしたら、僕らの楽屋に来て『すみませんでした』ってちゃんと言ってくれるんですよ。謝ってくれるんです。僕がV6のバックについてる時間違えても謝らなかったですもん」


最近のジャニーズJr.は先輩のバックで振りを間違えたら、あとで謝罪に訪れてくれると明かした大野くん。


自身のジャニーズJr.時代にはV6のバックで振りを間違えても「怖くて行けなかった」のだそうで当時は先輩の楽屋への訪問が果たせなかったとのこと。


するとこれを聞いたV6の井ノ原快彦くんは「(謝りに来るのを)楽屋で待ってたんですけど来なかっただけですよ。ずっと待ってたんですけどね」とコメント。


さらに、この流れで相葉雅紀くんが最近のジャニーズJr.は先輩にプレゼントをおねだりしてくるといったエピソードを明かし嵐メンバーの自分たちがJr.だった頃には先輩の楽屋には近寄りがたかったことを付け加えます。


あたかも、V6をはじめとする嵐にとっての先輩ジャニーズが後輩に威圧的だったかのようなメンバーの言い回しを聞いた井ノ原くんは「(嵐が僕らの楽屋に)来なかっただけじゃない。人聞きの悪い。失礼しちゃうわ(笑)」と立腹してみせました。


なお、井ノ原くんに自身のJr.時代は先輩の楽屋に行って謝ることが出来ましたか?


という質問が飛ぶと、「行きました、行きました。行って、振付け間違えたりとかしたら謝りに行ったりしてた。だから、来なかったのは大野だけじゃないかな」と井ノ原くん。

井ノ原くんから謝りに来ない唯一の後輩してバッシングを受ける形になった大野くんは、V6メンバーに「あのときは本当にすみませんでした」と頭を下げて十数年越しの謝罪をし、井ノ原くんからも一礼をされてこれを受け入れられたのです。





嵐グッズの買取価格は高い?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智「日刊ドラマGP」主演男優賞受賞 [大野智]

日刊スポーツ主催の「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」受賞者が発表され、嵐の大野智くんが、日テレ系連ドラ「世界一難しい恋」の演技で、主演男優賞を受賞しました。



日刊スポーツから、昨年4月から日本テレビで放送された「世界一難しい恋」で、「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞を受賞した、嵐の大野智さんの記事です。




大野くんが同賞を受賞するのは、2009年に「魔王」、2013年に「鍵のかかった部屋」、2015年に「死神くん」の演技で受賞したのに続き、通算4度目となります。

https://twitter.com/nikkan_tokyo/status/858690186967777281

「世界一難しい恋」は、恋愛氷河期に34歳にして恋に目覚めてしまった「性格難あり」男の世界一難しい恋を描いたラブコメディー。
主演の大野智くんは、老舗旅館の後継ぎでホテル業界に進出した34歳独身の若社長・鮫島零治役。ヒロインは女優の波瑠さん。ジャニーズWESTの小瀧望くんも出演しました。


私が久しぶりにはまったドラマで毎週放送が楽しみでした。
ピュアな恋愛っていいよねw



嵐グッズ買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 大野智 ブログトップ