So-net無料ブログ作成
検索選択

元KAT-TUNの田口淳之介が芸能活動再開!ソロシングルも発売 [KAT-TUN]

今年の3月末にKAT-TUNを脱退しジャニーズ事務所も退社した田口淳之介くんが1日、自身の公式サイトを開設し、芸能活動を再開することを発表しました。
14169750_1015197715264236_2132936417_n.png

田口淳之介くんは公式サイトで、「ずっと応援してくれているみんなも、初めましての方もこんにちは。田口淳之介です。少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル『Hero』を発売することになりました」
と11月にシングルをリリースすることを発表。

田口担さんと繋がりたいです!




また、「これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます!ずっとついて来てください。男らしく格好良い俺を見せるから!これからまた新たに応援よろしくお願いします!」
などと活動再開の意気込みを語っています。


KAT-TUNは2010年に赤西仁くん、2013年に田中聖くん、2016年に田口淳之介くんが脱退。現在のメンバーは亀梨和也くん・中丸雄一くん・上田竜也くんの3人で、グループとしては5月1日の東京ドーム公演を最後に充電期間に入っています。


田口淳之介、活動再開へ 11月にソロでCDデビュー




以下が、ご本人のコメント全文になります。


コメント全文 ファンのみなさま ずっと応援してくれているみんなも、初めましての方もこんにちは。 田口 淳之介です。 少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル「Hero」を発売することになりました! 僕のオフィシャルファンクラブも立ち上げて、初めてのイベントもやります。 これからの希望いっぱいで、またみんなの前に帰ってきます! 今はただ正直に、自分の力で、大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちで一杯です。 これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます! ずっとついて来てください。 男らしく格好良い俺を見せるから! これからまた新たに応援よろしくお願いします! イベントで皆さんに会えるのを楽しみにしています! 平成28年9月1日 田口 淳之介 (追伸)地震や台風で被災されている皆様に、心からお見舞い申し上げます。大変だと思いますが、負けないで頑張って下さい。 僕も音楽で応援出来るよう、心を込めて歌い、活動していきます。



また、8月17日に発売されたKAT-TUNのライブ「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」DVDが、発売1週目に8.1万枚を売り上げ、8/29付のオリコンDVD総合週間チャートで1位に輝きました。


本作品は、2016年3月22日に10周年を迎えたKAT-TUNの充電期間前ラストライブとなった5月1日の東京ドーム公演の模様を映像化したもの。





セブンネット
・KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"<初回限定盤>
・KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"<通常盤>



セブンネット



今後の活躍が楽しみですね!




ジャ二卒 ジャニーズグッズ買取比較


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能