So-net無料ブログ作成

5/6放送「相葉マナブ 1時間SP」に嵐・櫻井翔ゲスト出演!予告動画公開 [相葉雅紀]

5月6日(日)放送のテレビ朝日系「相葉マナブ 1時間SP」に嵐の櫻井翔くんがゲスト出演することが明らかになりました。





「相葉マナブ」は、相葉雅紀くんが日本各地を訪れ、意外と知られていないニッポンの素晴らしさを学んでいくバラエティー番組。


5月6日の番組では相葉くんがゲストに手打ちそばと旬の料理でおもてなしする「そば処相葉亭」の第2弾が放送されます。


予告動画が公開されました。


https://youtu.be/Plh4b_CMqcU


<番組内容>

たけのこ王子と呼ばれ毎年たけのこを掘っている相葉くん。

今年も足裏の感覚を頼りに、たけのこを探します! 料理や農作業をあまりやったことがないという櫻井くん。 あまり自信がないようですがうまく掘れるんでしょうか!?

他にも、椎茸の収穫や山菜採りで春の味覚を学びます! そばを楽しむには、そばつゆが命! なんと、櫻井くんのためにそばつゆ作りに初挑戦!かつお節を作るところから学びます!
できたかつお節を素に創業230年を迎えるそばの名店にそばつゆ作りを学びます! 収穫したたけのこや山菜は、かまどを使ってそばに合う料理を。 火起こしは櫻井くんが担当。 うまく起こすことができるんでしょうか!? 山菜は、マナブメンバーが大好きなあの揚げ物料理に! 最後はそば打ち! そば好きという櫻井くんの舌をうならせることはできたんでしょうか!? お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。