So-net無料ブログ作成

イノッチ&有働アナ卒業報告「あさイチ」が高視聴率を記録 [V6井ノ原快彦]




V6の井ノ原快彦くんと有働由美子アナウンサーが番組を3月いっぱいで卒業することを発表したい7日放送のNHK「あさイチ」が、13.3%の視聴率を記録したことが明らかになりました。


→ イノッチ&有働アナ卒業報告「あさイチ」視聴率は13・3% 関心高く今年最高 (スポニチ)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000089-spnannex-ent


番組では冒頭で有働アナが「今日はまず番組からお知らせが…」と切り出し「8年前からこの3人(有働・井ノ原・柳沢解説委員)で務めたきたんですけど、この3月いっぱいでこの3人でお伝えする『あさイチ』は終わりということになります」と報告。


イノッチは「3人一緒に始めた頃から僕も結構覚えているんですけど、2010年に初めてお会いしたのがポスター撮りのときか何かで、凄く息が合った。僕から言わせて頂くのもちょっと失礼な話ですけども、何か友達みたいな感覚があったんですけど」と振り返り、「僕は誰か一人が辞めるんだったら、みんなで辞めたほうが良いとはずっと思っていたので…」と番組降板を説明しました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。