So-net無料ブログ作成

ヒカキンさんがMステ舞台裏でJUMPやニノ「いつも見てます」と声をかけられ感激 [ジャニーズテレビ番組]

僕も昨日YouTubeで視聴しましたが、12月23日にYouTuberのHIKAKINさんが自身のユーチューブ「HikakinTV」を更新し、「ミュージックステーション スーパーライブ」の舞台裏を明かしました。





12月22日生放送のテレ朝系音楽特番「ミュージックステーション スーパーライブ2017」には豪華アーティストたちが出演する中、ユーチューブ界からも日本を代表するHIKAKINさんとSEIKINさんが登場しパフォーマンスを披露。

23日の動画ではHIKAKINさんが、大舞台の感想を自身のファンに向けて語ったのです。


「今回、控室とか前室とかで、本当に沢山のアーティストさんと絡んだりすることが出来たんですよ」というHIKAKINさん。


出演アーティストの多くから声をかけられたというHIKAKINさんは、共演したジャニーズ陣との絡みについても言及しました。


大勢のアーティスト陣が控えている前室でHIKAKINさんが縮こまっていたところ、ある人物から声をかけられたそうです。


「嵐の二宮さんだったんですよ。ひっくり返りそうになっちゃって。そっちを見たら嵐の方が皆さんいらっしゃるんですけど、二宮さんがワザワザ僕の方に来てくれてトントンって(肩を叩いて話しかけてくれて)。『いつも見てるよ』って言ってくださり」


「そこからざっくばらんに色んな話をさせていただいて。僕のちょっとした相談とかにも乗ってくださったり。かなり長い時間話してくださったんですよ。“こんなに僕に時間を割いてもらってイイのかな?”ってぐらい。それも、出番直前に。“今から嵐の皆さんの出番”っていう直前にずっと話してくれてたんですよ」


ニノは以前、自身のラジオで“新しい仕事を始めるならYouTuberかな”などと語ったこともあり、YouTuberさんをリスペクトしていることもあってか、積極的にトップYouTuber・HIKAKINさんに絡んだのかもしれません。

短い時間でも二宮くんと内容のある会話が出来たというHIKAKINさんでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。