So-net無料ブログ作成

皇族も通う国際基督教大学の生徒に質問!「好きな嵐メンバーは?」 [嵐 テレビ番組]

10月5日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」が国際基督教大学を取材し、嵐の話題が出ました。


国際基督教大学といえば、一流大学に位置付けられる中でも異色の存在として君臨し、最近ではご婚約内定を発表した秋篠宮家の眞子さまが通っていたことでも話題になっている名門校です。


この日の番組では、そのICUのキャンパスに入り学生に取材を敢行。ICUならではのグローバルな学生7人組に対し、嵐は知ってます?という質問をぶつけました。


学生たちは「大好き」と声を揃え、その中の一人は自身が留学していたときのことについてでしょうか、「アメリカから嵐のコンサートに行ったんですよ。期末試験の週に行ったんですよ。本当に大好きです」とコメント。


さらに、嵐の中で誰が好き?という質問には、7人中4人が櫻井翔くんと回答します。


学生の一人は櫻井くんを選んだ理由について「トークも上手くて、見た目もカッコイイし。Good Vibes(好感)」と説明。


在学生の約1割が海外留学生であり、日本人の学生も国際色豊かになるICUにおいても嵐の人気は絶大のようです。




嵐グッズ買取比較

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Madelaine

Οr perhaps he likes bowling.? Lee continued. ?I һeard somebody say that once you hear thunder,
that implies that God is boѡling in heaven. I guess heѕ actually good at it.
by Madelaine (2017-10-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。