So-net無料ブログ作成

嵐ニューアルバムのリード曲「未完」解禁!ファン絶賛「世界観が凄い」「カッコよすぎ」と話題に [嵐 CD]

「未完」やっと聴けた。これを嵐なら歌えると選曲したの凄い。



嵐ニューアルバム「untitled」の収録曲 「未完」が、二宮和也くんがDJを務める24日放送の「Bay Storm」にて初オンエアされました。

「未完」



「未完」はアルバムのリード曲で、”和”や”DIGITAL”、”クラシック”、”HIPHOP”といったいくつもの要素が複雑に絡み合う、スリリングで疾走感溢れたサウンドの中にも嵐らしさを感じさせる楽曲。


初オンエアされた24日の「Bay Storm」で同曲を聴いたファンからは「世界観が凄い」「カッコよすぎる」「やばすぎる」など絶賛の声が多く上がっています。


■untitled

嵐の通算16枚目となるアルバム「untitled」は、これまでのグループの軌跡を踏まえ、未完成な部分を突き詰めて昇華させた、デビュー18年目の嵐が果敢にチャレンジした意欲作!リード曲「未完」を筆頭に、彼らの新境地を感じさせる楽曲たちを収録。

更に、グループ初の試みとして、様々なジャンルの曲調を10分以上にも及ぶ長尺の1曲に組み込み、1つの楽曲として表現する組曲を収録!

初回盤はアルバム・リード曲「未完」のビデオ・クリップとメイキングほかスペシャル映像を収録(予定)したDVD付き。


通常盤にはボーナストラック 1曲に加え、久々となるユニット曲4曲が追加収録されます。


未完世界観が凄くて すっごいかっこいい







「未完」に興奮してます





人気の嵐グッズの売買って?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。