So-net無料ブログ作成
検索選択

27時間テレビのギャラは?ブラマヨが関ジャニ村上に爆弾質問 [関ジャニ∞村上信五]




8月4日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にてブラックマヨネーズの二人が関ジャニ∞の村上信五くんを追及しました。


今年の「FNS27時間テレビ」に総合司会のビートたけしさんとともにキャプテンとして出演する村上くん。


この日はブラマヨの二人が27時間テレビの件について村上くんを徹底的にイジり倒してスタートしたのです。


「たけしさんと27時間テレビのMCなんて芸能界の頂点に上りつめたのと違う?」と小杉さんにイジられると、村上くんは「いや、いや、いやぁ。スタートですやんか」と低姿勢。





以降も「27時間、体力とか大丈夫なん?」という質問には「そこは大丈夫だと思いますけど」と村上くんでした。


するとブラマヨの二人が気になったのが「27時間働いて、お金とかどういう計算なん?」という点。


さすがの村上くんも「知らんやん、そんなん・・・」と言葉を濁しましたが、ブラマヨの二人がはじき出した「「村上マヨネーズ」収録一本ぶんのギャラの108倍と違う?」という計算には「違う。違う」と笑顔でツッコんでいたのです。



ジャニーズグッズ買取査定は?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。