So-net無料ブログ作成

今井翼くん、大野くんとスーパーで二度遭遇 [今井翼]

7月13日の文化放送「今井翼のtobase」にてタッキー&翼の今井翼くんが、嵐・大野智くんとのエピソードが紹介されました。





スーパーで大野くんとバッタリ遭遇したという今井くん。


「同じスーパーで、ひと月に二回会いましてね。大野くんねどう見ても怪しいよ。帽子を深くかぶりマスクをしてあの大野くんの姿勢。どう見ても怪しいです。僕はわりと大胆に歩いてるんで」


今井くんに言わせると、大野くんはスーパーの中で目立っていたとのこと。


「あの方も手先が器用なので。カゴの中をふと見てみると、“ちゃんと料理を作る人の内容だな”って分かるんです。しかも、野菜とか鮮魚売り場を結構じっくり見てる印象ですからね。僕もそうなんですよ」


なお、今井くんがスーパーに売っている生ハムをオススメしたところ、、


「スペインハムでいう極上のハムですよ。ハモン・ベジョータ。スペインで食べるより、日本で食べると約3倍くらいはするのでとても高級なハムなんですが。大野さんは、『毎晩のようにお酒を飲む』と。

だから『これ、美味しいよ』って言って。そしたら、それを買いに行ったんだけど、場所が分からないような大野くんを遠くから見かけたんで。僕、お会計終わったらすぐ大野くんのところに行って、『違う、違う。こっち、こっち』つって。売り場を案内したんですけど。気に入ってもらったなら嬉しいですね」


大野くんの酒の肴に一品追加してあげた今井くんだったのです。


ジャニーズグッズ売るなら ジャスティー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0