So-net無料ブログ作成
検索選択

「ぼくらの勇気 未満都市2017」PR動画第1弾公開 [KinKi Kids]

皆さん?番組のポスターが出来上がりました 20年前と今のヤマトたちは如何でしょうか



7月21日(金)に放送される日本テレビ系スペシャルドラマ「ぼくらの勇気~未満都市 2017」(21:00~)のPR動画第1弾が公開されました。





「ぼくらの勇気 未満都市」は、バイオハザードが発生し大人が死に絶えて未成年だけになった街を舞台に、堂本光一くん演じるヤマトと堂本剛くん演じるタケルが、様々な問題や事件を乗り越えながら仲間をつくり、暴力に支配された子供だけの街に秩序を築いていくというストーリー。

ジャニーズJr.時代の相葉雅紀くんと松本潤くんも出演しました。

「ぼくらの勇気 未満都市」は1997年に土曜21:00枠で放送された日本テレビ系連続ドラマ。バイオハザードが発生し大人が死に絶えて未成年だけになった街を舞台に、堂本光一くん演じるヤマトと堂本剛くん演じるタケルが、様々な問題や事件を乗り越えながら仲間をつくり、暴力に支配された子供だけの街に秩序を築いていくというストーリー。





その続編となるスペシャルドラマ「ぼくらの勇気~未満都市 2017」は連ドラ版から20年後の世界が舞台で、ヤマトとタケルが20年前の最終回で交わした「20年後、またこの場所で会おう」との約束が果たされます。


共演は嵐の松本潤くん&相葉雅紀くん、元ジャニーズJr.の小原裕貴さん、矢田亜希子さん、ジャニーズJr.の道枝駿佑くんら。





久しぶりに宝生舞さん、めっちゃ美人でしたよね。('∀';`)


Hulu ぼくらの勇気 未満都市 - 当時18歳のKinKi Kids主演

bokurano.PNG

フール―なら ぼくらの勇気 !2週間無料トライアルできますよ!

連休に一気に観ようと思います







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: