So-net無料ブログ作成
検索選択

7/3付 映画興行収入ランキング発表!大野智主演「忍びの国」順位は… [大野智]

〝忍びの国〟ならぬ〝忍びの智〟



7/3付の映画興行収入ランキングが発表されました。 1位に輝いたのはジョニー・デップ主演の人気シリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」。
オープニング2日間で動員77万1516人、興収10億4827万1900円を記録しました。


2位には嵐の大野智くん主演の戦国エンタテインメント「忍びの国」がランクイン。全国333スクリーンで公開され、オープニング2日間で動員40万4500人、興収4億8500万円を記録しました。



映画「忍びの国」は「のぼうの城」を手がけた作家・和田竜氏の同名小説が原作で、戦国時代に伊賀忍者と織田信長軍との間に起こった天正伊賀の乱を題材にした物語。 大野智くんは主人公の伊賀忍者・無門役。 知念侑李くんは伊賀の国に攻め込む織田信長の次男、織田信雄役を演じています。


出演はほかに、石原さとみさん、鈴木亮平さん、満島真之介さん、立川談春さん、伊勢谷友介さんなど豪華キャストです。


ぴったんこカンカンでも大野君と石原さとみさんが忍者屋敷を体験していましたよね!




僕も行ってみたいですw




嵐グッズ買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0