So-net無料ブログ作成
検索選択

生田斗真×広瀬すず共演映画「先生!」主題歌決定 [生田斗真]

唯一無二の存在感で全世代に愛され続ける、スピッツが書き下ろし[exclamation]「歌ウサギ」に決定[ぴかぴか(新しい)]「歌ウサギ」は結成30周年という記念すべき年を迎えたスピッツに相応しい、初恋を経験したすべての人が共感できる、≪究極の純愛ソング》です




生田斗真くんと広瀬すずさんが共演する映画「先生!」(10月28日公開)の主題歌が、スピッツが書き下ろした「歌ウサギ」に決定しました。


結成30周年という記念すべき年を迎えたスピッツに相応しい、初恋を経験したすべての人が共感できる究極の純愛ソングに仕上がっているとのことです。

→ 映画「先生!」公式サイト 10月28日(土)公開

http://wwws.warnerbros.co.jp/sensei/music/



映画「先生!」は河原和音氏の大ヒットコミックが原作で、女子高校生の島田響と彼女が通う高校の男性教師・伊藤先生の恋を描いた青春恋愛物語。


主演の生田斗真くんは、主人公の教師・伊藤貢作を演じます。一見生真面目で無愛想だが、優しく生徒思いという役柄。ヒロインの女子高生・島田響役は広瀬すずさん。


特報映像では、ヒロインの響が「先生、好きになってもいい?」と主人公の教師・伊藤に問いかけるシーンからスタートし、響が伊藤に思いを寄せる心の動きが描かれた胸キュンな内容となっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0