So-net無料ブログ作成

滝沢秀明、怖いものは後輩・有岡大貴の「笑顔」 [滝沢秀明]

タッキー&翼の滝沢秀明くん主演映画「こどもつかい」の大ヒット祈願イベントが6日に都内で行われ、滝沢秀明くんや共演者のHey!Say!JUMP・有岡大貴くんらが出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。


ZIP! こどもつかい”映画デートのコツ”彼女役の有岡くん可愛い



映画「こどもつかい」は、とある郊外の町を舞台に、子供が次々に行方不明になり、その周囲で大人たちの不審死事件が起こる完全オリジナルストーリーのホラー映画。


滝沢秀明くんは子供の霊を操り、大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」役。有岡大貴くんは次々起こる不審死事件の謎を追う新聞記者・江崎駿也役を演じます。


この日のイベントで滝沢くんは「僕自身、ホラー映画というもの自体初めてで、まさに勝負の作品となりました。非常に手応えもすでに感じております。劇場に来られたお客様のリアクションを早く見たいなと自分自身、公開を楽しみにしております」と挨拶。



6月6日は恐怖の日ということで、「もっとも怖いものは?」と質問されると、滝沢くんは「そうですね。有岡の笑顔ですかね。この笑顔は何を考えているのかわからないので。今回このプロモーションとかで結構一緒に毎日のように過ごしているんですけれども、まだやっぱり有岡のことが全てわからなくてですね。この笑顔を見るといろんなこと騙されちゃうんですよね。だからもう今は”有岡の呪い”にかかっています」と返答。


先輩からのイジりに有岡くんは「ちょっと待って下さい!人前で笑いにくくなるじゃないですか!笑顔が売りなんですから」と応じ、笑いを誘っていました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0