So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

Hey!Say!JUMP知念侑李、映画単独初主演決定! [Hey!Say!JUMP 知念侑李]




Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが来年公開予定の映画「坂道のアポロン」で主演を務めることが発表されました。

http://www.noitamina-apollon.com/


漫画誌「月刊フラワーズ」に連載された小玉ユキさんの同名漫画が原作で、1960年代の長崎・佐世保市を舞台に、高校1年生のナイーブ男子が転校先でクラスの不良と心優しい少女に出会い、ジャズの魅力を知り変わっていく直球青春物語です。


知念侑李くんは、周囲に心を閉ざしがちな高校1年生の西見薫役を演じます。知念くんが単独で映画の主演を務めるのは今作が初となります。


共演は、クラスの不良・川渕千太郎役に中川大志さん、薫が片思いする迎律子役に小松菜奈さん。


知念くんは劇中でピアノ演奏をするため、役作りのため電子ピアノを購入して特訓に励んでいるとのこと。 「脚本を読んだ時、最近の実写化映画にはない素朴さや繊細さが魅力的な作品だと感じました。 そんな魅力を伝えられるよう三木監督の元で素敵なキャストの皆さんと共に演じていきたいと思います。 この作品でキーとなるジャズは絶賛練習中です。主人公のようにジャズを楽しみながら撮影していきたいと思います」とコメントを発表しています。





ジャニーズグッズ売る?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ横山裕の弟は嵐・相葉雅紀の弟子!? [関ジャニ横山裕]

4月22日のTBS系「王様のブランチ」に関ジャニ∞がVTR出演し横山裕くんが嵐・相葉雅紀くんとのエピソードを明かしました。

王様のブランチにて



一緒に食事に行く芸能人について質問された横山くんはこう切り出したのです。


「僕、3日前ぐらいに相葉ちゃんとご飯食べた」

横山くんは公私ともに親しい相葉くんと食事に行ったとのこと。

そのキッカケが、

「最初、俺の弟と相葉ちゃんがご飯食べてて。
弟に電話したら『今、相葉ちゃんと一緒におる』ってなったからそこに合流したんです」

横山くんより先に横山くんの弟が相葉くんと食事をしていたところに加わったのだそう。


相葉くんと横山くんの弟はどういう関係なのかというと。

「俺の弟は相葉ちゃんのことを師匠って呼び出してる」


横山くんの弟と相葉くんの師弟関係?について村上信五くんは「何を教えてもろてんねん」とツッコみ、横山くんも「分からへん」と苦笑していました。





まんだらけジャニーズグッズ買取ってどう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KAT-TUN亀梨和也、初のソロコンサートツアー開催決定 [亀梨和也]

KAT-TUNの亀梨和也くんが、7月から自身初となるソロコンサートツアーを開催することが明らかになりました。

ニッカン デイリー 報知 スポニチ KAT-TUN亀梨和也初のソロツアー



「The一(ファースト)~Follw me~」と題したツアーで、7月13日の神戸国際会館こくさいホールを皮切りに、10月30日の江戸川総合文化センターまで、19カ所38公演で計10万3000人を動員予定。


新曲は制作せず、日テレ系「ボク、運命の人です。」の主題歌「背中越しのチャンス」とカップリングのソロ曲「~Follow me~」のほか、過去のソロ曲やKAT-TUNの楽曲も披露するとのことです。

ツアー日程は下記の通り。



7月13、14日:神戸国際会館
7月17、18日:大阪フェスティバルホール
7月26、27日:ニトリ文化ホール(札幌)
8月7、8日:仙台サンプラザホール
8月29~31日:東京国際フォーラム
9月4~6日:名古屋国際会議場センチュリーホール
9月8日:iichikoグランシアタ(大分)
9月11、12日:グランキューブ大阪
9月13日:滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
9月20、21日:大宮ソニックシティホール(埼玉)
9月28、29日:広島文化学園HBGホール
10月3日:とうほう・みんなの文化センター(福島)
10月9日:レクザムホール(香川)
10月13日:静岡市民文化会館
10月18日:ホクト文化ホール(長野)
10月19日:新潟県民会館
10月23日:鹿児島市民文化ホール
10月25、26日:福岡サンパレスホール
10月30日:江戸川区総合文化センター(東京)




ジャニーズグッズ買取
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | -